2歳児と旅行に行くための陸マイラー日記

30代 2歳♀と旅行に行くことがすべて。子連れ国内旅行中心のブログになります。SPRアメックス所持。マリオットプラチナ。質問はツイッターにDMくれると返信早いです。

北千住×子連れランチ さかなや別邸 豪華ランチ

さかなや別邸はランチがオススメ

北千住駅西口から徒歩5分ほどの『さかなや別邸』に行ってきました。サービスもよくて子連れでも満足できたので紹介します。建設中の千住ザタワーの目の前です。

事前に子連れでも可能なのか確認して今回は子連れで二回目の訪問になります。


f:id:kijitora_miler:20190525171658j:image

開店は11時半ですが11時15分過ぎくらいから並んでます。店内はカウンター8席、テーブル四人×2卓ともう一部屋ありました。

子供はカウンターは無理なのでテーブル席がいいと思います。子供用の椅子はないのでチェアベルト等を持ってないと厳しいかもしれません。

ランチメニュー 海鮮丼がオススメ


f:id:kijitora_miler:20190525214854j:image

 


f:id:kijitora_miler:20190525214906j:image


f:id:kijitora_miler:20190525220150j:image

注文したのは極上海鮮丼煮魚御膳(ぎんだら)です。ぎんだらが少し柔らかいかもしれないとのことで金目鯛がなんとサービスで持ってきて頂けました。

正直相当ビックリしました!(^^)!


f:id:kijitora_miler:20190525215153j:image

極上海鮮丼はコスパ最高でした

蟹、イクラ、ボタン海老、鮪、ネギトロ、タコ、しらす、わかめ、海ブドウ等

書ききれないくらいです。豪華海鮮丼と名前がつくだけのことはあります。

このボリュームで大満足しました。ランチにしては高いかもしれませんがこれだけのクオリティのお店はなかなかないです。


f:id:kijitora_miler:20190525215208j:image

煮魚御膳。子供にはこの御膳を分けてあげました。


f:id:kijitora_miler:20190525215222j:image


f:id:kijitora_miler:20190525215233j:image

子供用にデザートのイチゴまでサービスして頂きほんとにビックリしました。

子連れランチでこんなに満足できたのは久しぶりです。子供連れで行くなら個室を利用すれば他のお客さんにも迷惑かけないのでいいかと思います。

次回訪問時は、天ぷら御膳や焼き魚御膳を試してみたいです。

 ランチのあとにパンケーキで有名な『茶香』の隣にあるかき氷屋『重義』を見たのですが満席で諦めました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村