2歳児と旅行に行くための陸マイラー日記

30代 2歳♀と旅行に行くことがすべて。子連れ国内旅行中心のブログになります。SPRアメックス所持。マリオットプラチナ。質問はツイッターにDMくれると返信早いです。

楽天トラベル【GoToトラベル】各種クーポンやディズニーチケット付きホテルのリンク

楽天トラベル GoToトラベルクーポンでディズニーチケット付きプランを予約しよう

f:id:kijitora_miler:20201008223513j:plain

楽天トラベルは、「GoToトラベル」のクーポンが配布上限に達したとして配布を一時終了させました。しかし、10月13日に利用枚数の制限を解除しました。

その後、国土交通省の会見では、各事業者が35%の割引支援を再開することが明らかにされ、現在は当初の条件に戻っています。

楽天トラベルは新たにクーポンを発行しているので忘れずに取得しておいてください。

▼新しいクーポンは下から取得できます▼

新しいクーポンはココから取得

f:id:kijitora_miler:20201008223551j:plain

GoToトラベルの実施期間はいつまでかわかりませんので早めに取得し年内に旅行しておいた方がよさそうです

予約対象期間
2020/10/13~2020/12/15まで
➔延期するかは未定

宿泊対象期間
2020/10/13~2021/2/01チェックアウトまで

予約対象期間は12/15まで。短すぎてビックリ!!!
この期間を過ぎたら楽天トラベルでGoToは終了でしょうか。GoToトラベル延期の話も出てるので延期発表されたら期間も伸びそうですね。

楽天トラベル ディズニーチケット付き宿泊プラン

ディズニーチケットは毎週水曜日の16時から販売されますが、ディズニーチケット付き宿泊プランはそうではありません。

例えば、シェラトングランデトーキョーは1月31日までのチケット付きプランが発売されています。これは各ホテルによって違うため今後詳細を追記していきます。

クリスマス、年末年始も空いてましたが今は満室になってます。

公式はとても見にくいのでホテル毎に一覧にしています。

ディズニーホテル

各ホテルが現状はほとんど空きがありません。天気予報が雨だったりすると空室が出たりしています。数日前であればよく空室を見かけます。

取得のポイントは出たタイミングで予約することです。公式でチケット取るより楽です。

東京ディズニーランドホテル

ディズニーアンバサダーホテル

ミラコスタ

ディズニーセレブレーションホテル

オフィシャルホテル

空室も多くてお得に予約できるのはオフィシャルホテルです。

東京ベイ舞浜
シー及びランドのチケット販売。 水曜日16時のチケット販売と同時に解放されることが多いです。空室多数あり

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
1/31日までのシー及びランドのチェックアウトの入園チケット販売

オーシャンドリームベット3台などの部屋を取れば3枚のチケット確保が可能。 マリオットステータス持ちであれば公式予約からバウチャーを購入するのがオススメ。プラチナ以上のであれば客室アップグレードやラウンジ利用も可能です。

ヒルトン東京ベイ
シー及びランドのチェックイン・アウトの入園チケット販売

特にファミリーハッピーマジックルームは空室多く狙い目。

ホテルオークラ東京ベイ
シー及びランドのチェックイン・アウトの入園チケット販売

チケット3枚付きプランなど表記がわかりやすい。シーのみ多少空きあり。

グランドニッコー東京ベイ舞浜
大人2名で申し込みしておいてさらにチケットの追加購入もできます。 問い合わせしてみてください。

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート
シー及びランドのチェックイン・アウトの入園チケット販売

このホテルは当日限定プランがあります。当日予約であればシーとランドどちらも予約が取りやすいです。

パートナーホテル

オリエンタルホテル東京ベイ
10時30分の入園時間指定チケット販売は価格が安め

浦安ブライトンホテル東京ベイ
10時30分の入園時間指定チケット販売は価格が安め

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
毎週水曜日のチケット販売と同時にホテルもチケット付プランを出していることが多いです。10時30分の入園時間指定チケット販売は価格が安め

公式サイトからのチケットの取り方。

携帯からのチケット取得のコツは通知アプリを切ることです。
ライン、インスタなどのは特に停止することをオススメします。これをするだけで違います。チケットが取れないのではなく取り方が下手なのです。
もちろん、コツはこれだけではありません。

7月はディズニー再開直後に5回ディズニーにいっています。 週末のチケットは今でも取りにくいので頑張ってくださいね。

(今後追記します)

大事なこと

ディズニーチケット付き宿泊プランを先に予約してから、毎週水曜日14時に発売するディズニーチケットを予約する方が確実です。これから年末年始となると宿泊プラン、ディズニーチケットの両方が取りにくくなります。

12/02日現在、すべてのホテルのプランの空室状況をチェックしましたが、あまり空室がない状況です。各ホテルは空室が出るタイミングが違うのでタイミングをあわせて予約するのが一番いいと思います。また、12/24以降のチケットのを販売してるホテルもたくさんあるのでこれからの時期は取るのがさらに難しくなります

楽天トラベル関連お得クーポン

楽天トラベルはクーポンの場所がとてもわかりにくいのでこちらに置いておきます。

【全国のご当地クーポン】

【秋&冬旅セール】

【5と0の付く日に使える5%OFF】

【都民対象限定クーポン】

【クーポン祭り】

こちらの記事もどうぞ
お買い物マラソンでお得な商品【楽天ROOM攻略】