2歳児と旅行に行くための陸マイラー日記

30代 2歳♀と旅行に行くことがすべて。子連れ国内旅行中心のブログになります。SPRアメックス所持。マリオットプラチナ。質問はツイッターにDMくれると返信早いです。

2歳児子連れ沖縄旅行 3日目から帰宅まで

3日目 シェラトン沖縄を一日満喫 【有料家族風呂とレストランザグリルは良かった♪】

朝からレストランセンスを利用しました。7時半頃に行ったのでスムーズに入れましたがレストランを出る8時半頃には30人以上は並んでいました。子連れは早めに行くことをおすすめします。

f:id:kijitora_miler:20190519213700j:plain
子供の朝食

午前中はシェラトン沖縄のプールと海を満喫しました。室内プールは大きくありませんがGW期間中でもガラガラでした。温水ジャグジーと子供の用のひざ丈プールもあります。海は遠浅で子供でも安心して遊べると思います。

お昼はスターフィッシュビーチカフェを利用。サラダとサンドイッチと簡単に済ませました。プールサイドにあるので簡単に利用できるので便利です。

夕方は事前に予約しておいた有料家族風呂に行きました。 家族風呂は波5000円/1hと風3000円/1hがあり、今回は風を利用しました。 クレンジング、化粧水、乳液などは自由に選んで使用できます。

f:id:kijitora_miler:20190519213013j:plain
家族風呂 風(-かじ-)
窓からはサンマリーナビーチが一望できます。時間に余裕があるならおすすめします。

夕食はレストランザグリルを利用しました。子供を連れてレストランディナーなんて初めてです。最高でした。

f:id:kijitora_miler:20190519214443j:plain
ザグリル

ダイニングルーム SENS(センス)とザグリルについての 詳細はシェラトン沖縄宿泊体験記に記載してあります。

4日目 【エアポートライナーは快適でしたよ】

今回の旅行で一番迷ったのはホテルから空港までの移動です。 レンタカーも考えたのですがGW期間中は非常に値段が高くて諦めました。レンタカーを利用したのは1日目の空港からホテルと3日目の美ら海水族館だけです。 色々調べた結果、エアポートライナーを利用することに決めました。

f:id:kijitora_miler:20190519215412p:plain
エアポートライナー 時刻表
ホテルを出てすぐにバス停があり利用しやすいことと、サンマリーナビーチ12:57発→那覇空港14:30着とちょうどいい時間帯がありました。事前にHPより座席予約をしておいた方がいいと思います。 帰りは那覇15:50→羽田18:15の便のJALを利用しました。スーツケースは事前にホテルから郵送しておくと空港でスーツケースが出てくるのを待つことなく定額タクシーで帰りました。 JALを利用していると空港から1000円で送れるのですが混雑していて待たされます。今回買ったお土産も載せておきます。
f:id:kijitora_miler:20190519220202j:plain
お土産の一部

今回の旅費の詳細については以下の記事にてまとめてあります。

kijitora-miler.hatenablog.com

次回来るときはリニューアルしたルネッサンスリゾートオキナワに宿泊したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村