2歳児と旅行に行くための陸マイラー日記

30代 2歳♀と旅行に行くことがすべて。子連れ国内旅行中心のブログになります。SPRアメックス所持。マリオットプラチナ。質問はツイッターにDMくれると返信早いです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Oisixオイシックス 半年使った正直な感想

オイシックスを利用する一番の理由 2才の子供が地元スーパーの野菜は食べないのにオイシックスの野菜はよく食べるからです。 継続して利用することでお得な使い方が分かりましたので紹介します。 半年くらい試してみて気がつけばOisixオイシックスVIP会員に…

【JALマイルからpontaポイントへの交換】はお得なのか??

JALマイルからpontaへの交換はお得なのか?? 期限切れのマイルがあるのであれば検討してもいいかもしれません。 細かく言うとローソンが近くにあって、ビールやお菓子を買う機会があれば作ってもいいと思います。 JALマイルからpontaへの以降は 3000~9000…

【子連れこそ作るべき素晴らしいカード】私がSPGアメックスを作成した理由と感想

私がSPGアメックスを作成した理由について書きます。 子供が生まれる前はJALカード(通常)とJCBゴールドカードの2枚のみ。 買い物にはクレジットカードを優先して使用する程度でした。 JCBゴールドカードを利用していたのは、JCBザクラスを作成してクラブ…

【楽天スーパーセール お買い物マラソンで実際に買ったもの】5月から6月

楽天でこの1ヶ月に実際に買ったものを紹介!! いつも携帯アプリから購入してます。+1%加算されるのでお得です。 【海苔・珍味・牛タンカネタ】 まず楽天スーパーセールから父の日に到着するように日付け指定で 購入。牛タン1kg。 父の日に 【Smart town …

【ミキハウスランドで上手に買い物するコツ】 さいたまスーパーアリーナ 2019年6月 次回は10月

さいたまスーパーアリーナで行われる『ミキハウスランド』 道が混んでいて到着したのは10時少し前くらいです。駐車場は空いていたものの 入場するまでに40分以上は待たされました。 ミキハウスランドはいつも転売目的が非常に多くB級品に関しては50%から80…